みなさん、こんばんは。

名古屋 熱田 ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたから始まる 健康・笑顔・しあわせ

 

 

一昨日、夏休みで一時帰国中の連絡をもらい、

昨夜、彼と彼のお父さまのジャズライブに行って来ました。

(名古屋金山Mr.Kenny‘s)

 

18歳の時に直傳靈氣を伝授

昨年夏(19歳)ピアノの修行留学でアメリカへ

昨夜、二十歳になったばかり、

一年ぶりの元氣そうな顔とピアノの音色をたっぷり2時間聴かせていただきました。

…今回の帰国中に作った曲も聴けてハッピー(^O^)

 

途中休憩の時や演奏が終わってから話もでき、

お母さま(も、修了者でピアニストです)ともこの一年のことを少し教えていただきました。

 

 

直傳靈氣をお伝えさせていただくことをしていなかったら出会わないだろうなぁ~

っていう方々とたくさんの、た~~くさんのご縁をいただいています。

 

彼もそのひとりで、これからどうなっていかれるのか

いろんな意味で、わくわくしながら…陰ながら夫婦で応援をしています♪♪。

 

今月末に戻られるという事でしたので、調整をさせていただいて…

急きょ今日、お母さまと一緒に靈授と施術を受けに来ていただきました。

 

アメリカでの1年、

そしてこれからのことも色々とお聞きしながら、

アーティストの感覚とクリエイトしてゆくその感性が、歯切れよく、いつも次を観ているその思考が素晴らしく。

そしてご自身のからだのケアの大切さもちゃんと認識し実践もされておられるので目指しているところが明確になっているんだなと思いました。

 

私たちのような、この歳になると、

今までの経験の中で考えることがクセになっていますが、

それ以外の「こと」や「もの」を意識してみるのも大切。

 

“良い”とか“良くない”ではなく

 

“美しい”か“美しくないか”が一番だなと、

 

改めて考えるきっかけになりました(“好き”か“好きじゃない”か、も)。

 

次回会えるのは 2024年お正月?かな。楽しみにしています。