やっと一段落・・・かも | エッフェルビールのブログ

エッフェルビールのブログ

国産・海外を問わずビールを色々飲みたい~!!

特に地ビールは飲みたいですねぇ。

基本はお店で、家ではMISIAの曲やDVDを見ながらがイイです。

5月は台湾出張や入院とかでバタバタだったんですが、6月もほぼ同様な事になってましたショック!


コレステロール値を上げるために粉物や揚げ物を大阪で食べ、カツカレーを食べてからその次の週に台湾出張~ドクロ


台湾出張6月15~18日までの4日間が終わりました。


その後、浦和レッズがアウェー神戸戦でドローになったので1stステージ優勝~クラッカークラッカークラッカー


27日は埼玉スタジアムでの新潟戦(最終)後セレモニーまで見て帰還。





そして再度29日~7月3日まで台湾へ飛行機


私の旅のお供(ラゲージバッグ・レッズバージョン)※シールとベルトだけですが・・・



前々回(5月)には土日を挟んでの出張だったため、松山文化地区を視察したりしていたのですが、今回はお客様の希望で「九分」へ行って来ました。


あの「千と千尋」のイメージになった処ですねニコニコ






ま~観光客が多いのと通路が狭い・・・




これ「湯婆々の館」と書いてあるんですが、お風呂やさんじゃなくて食事処でしたね叫び






山の上の方なので見晴らしは良かったのですが蒸暑くて辛かったです。


あくまでも、あくまでも仕事の一環ですので・・・にひひ


お土産はビールとパイナップルケーキチョキ






左から2本目、瓶に背びれと鮫肌、キャップに恐竜の目・・・


おいしいんだろうか?


ま~飲んでみれば判りますかねべーっだ!