初めてヨシオを知ったのは


2019年の師走ステークス


大逃げをして最後は8着だったけど


当時競馬をはじめたばかりの私にとって


すごくカッコよくみえた。


その次のジャニュアリーで1着


ヨシオとシュウジのワイドが当たって


とても嬉しかった。


その後は残念な結果が多かったけど


一生懸命走る姿には元気を貰ってました。


競走馬をはなれ、誘導馬になり


いつかは福島競馬場に会いに行きたいと


思ってたのに。


まだ、11歳。。早すぎるよ。。


悲しいよ。


でも今頃はヨシオの名付け親の


仲山誉志夫オーナーと虹の橋で


会えてるんだろうな。


本当におつかれさまでした。


競走馬時代はゆっくり出来なかったから


ゆっくりのんびりお休みください。


わたしに元気をくれてありがとう!




ちなみに私はメンタルがやられすぎて


1週間ほど休んでます。


仕事に復帰できるかどうか。。。


まぁなんとか生きてます。