新商品入荷情報★ | -NIBANGAI-二番街

-NIBANGAI-二番街

高知県高知市帯屋町にあるレディースセレクトショップ『-NIBANGAI-二番街』です♪
LAISSE PASSE・Debut de Fiore・Mylanka・Liina・BEATRICE・Brahmin・ASHY ROVE・RD・NICOLE whiteなどを取り扱い中★

こんばんはNIBANGAIですワンピ

今日から5月ですね♪
GW中の方は連休を満喫されていますでしょうかプレゼント

5月になると突然暑くなったように感じるのは私だけかなと思っていたら
高知県は今日なかなか暑い一日でしたダッシュ
ジリジリと焼けるような高知の夏、今から乗り越えられるか不安です(笑)
しかし、気は早いですが、夏にはよさこい祭りもあり大盛り上がりなので、県外の方は是非旅行に来ていただきたいと思いますsei
私も踊ったことがありますが、よさこい期間中だけは体力が無限にあるような気がしました(笑)

さてさてびっくり新商品情報ですが、praiaプライアさんの商品が多数入荷いたしましたハート




暑い夏も乗り越えられそうな鮮やか&パステル&かっこいいアイテムが揃いましたハート

明日はロシカリエも入荷予定なのでGW中のネットショッピングを予定している方は要チェックですびっくり


NIBANGAI楽天ショップはこちらから

NIBANGAIのfacebook twitterは↓からぺこ
facebook
twitter