クリスマスカード | 二番星みつけた

クリスマスカード

更新をお休みしている間に、すっかり年の瀬。

そして・・!いつのまにやらクリスマス・イブです。

二番星みつけた

クリスマス・カードをつくりました。

我が家も今日はクリスマス・パーティーです。 今から買出しに行ってきます。

皆さんが楽しいクリスマス・イブを過ごせますように・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご無沙汰しております。

風邪や年末のバタバタのため、しばらくブログの方をお休みしていました。

ご心配をおかけしました。 

しっかり生きてますよ~(^∇^)

またブログの方も、更新していきますのでよろしくお願いします。


 お休みしている間にもコメントやメッセージをいただき本当にありがとうございました。


↓いつも応援ありがとうございます。押していただくととても励みになります。







↓もう一つこちらも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ