しゃぼん玉 | 二番星みつけた

しゃぼん玉

 今日からいよいよ12月ですね。

近頃は、時間が過ぎるのが一段と早く感じます。


年かな?なんて思ったりもしますが、

子どもといるとこれが本当に忙しいものです。


 そして、なにかと忙しい師走ですが、

今日は悠ちゃんとまったり家で遊びました。


何して遊んだかというと、 

 ベランダでしゃぼん玉です。

 

悠ちゃんはしゃぼん玉初体験。

さてどんな反応をするのでしょうか?

大きいしゃぼん玉を見て、とても喜んでます。

予想を超える喜び様、きれいだもんね~


やっぱりお約束のように触りたがるのでした。



きれいなしゃぼん玉にもう少しで手が届きます がんばれ!



あ~あ、やっぱりはじけました。


はじけた後の手を見て、悲しそうな顔をする悠ちゃんでした。

 予想通りの反応をする悠ちゃんを見て、なんだかとてもなごんでしまいました。


 その後も、しゃぼんが無くなるまで続けさせられました。

しゃぼん玉が綺麗なのと、触るとはじけて無くなるのが楽しいのでしょうね。

すっかりハマったご様子。。。

また買ってこなくちゃです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
時間が過ぎるのは本当に早いですね。

夫は最近まで夏じゃなかったか? なんて言ってます。


そんな感覚も頷ける今日このごろ・・・


今年も残すところあと1ヶ月。

どうしても12月は忙しいものですが、元気で頑張りたいですね。

↓いつも応援ありがとうございます。押していただくととても励みになります。







↓もう一つこちらも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ