イラスト応募企画 第3弾が、やっと完成しました | 二番星みつけた

イラスト応募企画 第3弾が、やっと完成しました

「イラスト応募企画」の第3弾が、やっと完成しました!


りこ@のすけママさん、ご応募いただきありがとうございます。


完成したイラストはこちらです。




いつも楽しい記事をUPしているりこ@のすけママさんのブログ 


のすけまいブログ 」 は  こちら  です。


りこ@のすけママさん、イラストを掲載していただいて、ありがとうございます。


そして、前回も書きましたが、


応募したのに連絡が無いという皆様・・・、本当にお待たせしております。

ごめんなさい!決して忘れているわけではありません~(><)


何事においてもトロい私のため、時間がかかっています。


もう少しお待ちいただければ、ありがたいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は私の誕生日でした。

夫も早く帰ってきてくれて、楽しい誕生日を過ごすことができました。

お祝いのコメントをいただいた皆様、本当にありがとうございます。

それでは、よい週末をお過ごしくださいね。


↓いつも応援ありがとうございます。押していただくととても励みになります。







↓もう一つこちらも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ