水族館 | 二番星みつけた

水族館

あんこう鍋を食べて、すっかり満足したので、もう帰ろうか?なんて
話をしたのですが、まだ朝10時です。

そこで、この旅のもう一つ目的地、大洗に行きました。
晴れていて、とっても気持ちのいい海です。
ここ大洗には、悠ちゃんの大好きな物があります。


気配を察してか、とても大喜びで駆け出しています。


にっこにこ の笑顔です。


そしてついたのがここ、大洗にある水族館 「大洗アクアワールド」です。

入り口には、アジの大群の水槽があります。

悠ちゃん、さっそくいい食いつきです。


順路にそっていくと、巨大な水槽が現れます。 とっても幻想的です。

ずっと見ていても飽きないです。 でも・・・、悠ちゃんはさっさと次の水槽へ・・・


マンボウです。 とってもひょうきんな顔をしています。


サメです。 ここの水族館はサメの展示が多いです。


あんこうです。深海に住んでます。 食べたあとなので、美味しそうに見えます。


イルカです。イルカのショーは満員で入れなかったので、下の水槽で観戦です。

とても早く動くので、写真に撮れませんでした。



「お魚よりも俺にはやっぱり電車だな」 と言いたげに電車で遊び始めました。


私達も人が多くて、少し疲れてしまいました。

まだお昼すぎでしたが、水族館をあとにして少し休憩することにしました。

つづきはまた明日紹介しますね。


↓いつも応援ありがとうございます。押していただくととても励みになります。







↓もう一つこちらも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ