こんばんは(゜∇゜)


今日は朝9時から夜8時まで
模試をうけてきました←



いやあ(笑)さすがにだよ
途中で頭どうかしたよね



地理国語いいかんじー
リスニングがんばった
お昼休み(^O^)
英語頭がメラメラし始める
数IA頭がクラクラし始める
数ⅡB頭が爆発!
集中力がなくなり
問題がどうでもよくなる
化学まあ得意教科だから復活
生物発生でつまずき
ため息が連発



結論!
1日はさすがにつらかった(笑)



帰ったらやることリスト
*英語の問題解く
*国語の要約やる
*数Ⅲの暗記する
*数Ⅲの問題集やる



はあー吐きそう(TpT)
1週間くらい学級閉鎖して
くれたら間に合うのにー


つら(;_;)



でもにのの映画主演と
来週は土曜日が休みなのとで
がんばれそう(笑)←単純



あ、2日間もトミー(Tb)
吹けてない!
明日の朝からは部活
解禁?かな



インフルなんかにまけねえぞお*