いきなりだけどね(笑)
もう今年カレーパン4つ食べた!


今まで食わず嫌いしてて
去年の10月頃に人生初カレーパン
食べたらはまりました♭


親がなんかあるとカレーパンを
買ってくるから(ToT)
ぶっちゃけ飽きかけてる(笑)



久しぶりの更新にどうしても
カレーパン書きたかったから
書きました(^ω^)



近況報告します **


冬休みは合同練で体力を
使い果たしました。


始業式の日にオーストラリア姉妹校
から14人きて
私のクラスにはもんのすご~く
かわいいこがきたの(^O^)
目は青いし鼻高いし
ほり深いしスタイルいいし
本当にかわいい♭
今日名前呼んでもらえて
ニヤニヤしてた(笑)


次の日からいきなり7限
7限はリスニング45分テストで
集中力どうかしてたー
からの予備校2コマ!
古文単語を覚えるように
なってから
古文が読めるようになって
きてうれしくなります◎


そして今日はいろいろあった
4限のときにいきなり
『4!10、9、8…1』ってね
そう、地震速報(>_<)
でもあるかないかって
大きいなあって思った!

あとは体育でマラソンが始まり
冬休み走ってたから
結構楽だった◎


部活は雑誌の取材で演奏!
歌手の人とかいい人で
すごく楽しかった*


そんな感じで近況でした。



ってか2月から週4で予備校
行かなきゃになってしまった
2月だけだけど不安すぎる←


ついにインフルも出始たみたい!
かかりたくないから
体調だけは気をつけます


みんなも気をつけてね!


ではまた*