昨日は親戚が我が家にきて
わいわいしていきました!
お年玉もたくさんいただけて
子供で良かったと思ったよね∵



ま、おかげで1日うかれました


駅伝みてお笑い系みて
紅白みて嵐系Xmas分から見て
で嬉しい報告ありましたね **



2012年24時間TVメインパーソナリティー!4年に1度オリンピックの年は毎回
そうだからわかってはいたけど


今から楽しみだな~//


本当だったら行きたいけど、
夏とくに引退後は
勝負の分け目だと思うから
我慢しなきゃなんだろな(>_<)



とにかく今年も嵐大活躍だ~
嵐にパワーもらってがんばるぞ



そして今日は4日ぶりに
勉強再開しました(;_;)
高3だったらありえないこと



10時間企画の3回目の予定!
実際は6時間しかしてな…



明日は10+4だね(ToT)無謀~
とりあえずがんばります◎


*黄チャート中心に数列ベクトル関数
*英文法やり直し
*古文単語助動詞敬語


主要科目せめてくぞ~



ってかやっぱり
5教科7科目って辛いよ(>_<)
私理だったら3教科で済むのに



高3からはじめたら
約6日分しか1教科あたりに
かけられる時間ないんだって


だからなんとしても
社会理科は高2のうちに
終わらせなきゃなんだよね~



辛いねこれから!



まあプラスにとらえていこ



ではおやすみなさい(^O^)