はあーやっと帰宅できる!


自分で締め付けて自分で
勝手に解放されてみた←



今日のつまらない1日はね~
09:00~10:00 センター数学
10:00~16:40 自習室
17:00~18:30 数学ベクトル演習
18:45~今まで PARCO散策



ずっとぼっちだった(>_<)笑
お昼も1人で食べたし…
でも最近1人でできるレパートリー
だいぶ増えたなあ*



もうすぐしたら1人ファミレスも
行けそう~(゜∇゜)



なんか友達いない子みたい笑
まあ予備校にはいないよね~




ってかそうなのよ!
今日は4日間×10時間という
クラスの課題?みたいなやつの
1日目だったの、



これだけやってまだ7時間
授業入れてやっと9時間
家帰ってからもやらなきゃ△



なんせこの冬は本気だから!
部活のない日が勝負だしね




で、PARCO散策したんだけど
4000円しかなくて
ストールは買う予定だったけど
伊勢丹柄なくて諦めた、
新年にぶらぶら探そう~◎



新年のsaleならたくさん人
いるし紛れられる(笑)




そして今日はアメトーークSPです*
ロンハー録画できてなかったから
アメトーークは絶対絶対みるよ!




よし!明日は大掃除年賀状
ラスト1日よい日にしましょ