お久しぶりでスイマセン(>_<)


うーんとりあえず近況←



21日 部活でXmasからの
   メンバー発表

無事メンバーになれたけど、
これからが大事!
甘えずにがんばるぞ~



22日 劇ポ3周年◎終業式

終業式の校長先生のお話し
声が小さくて聞こえな…(笑)
劇ポは中2からの仲(^ω^)
いつもいつもありがとう!



2324日 センター模試
    国数IAⅡB化生地英

英語きたこれ(゜∇゜)
多分7割とれたよ~!
目指すは同日模試8割だから
今のとこいい感じ♭
がしかし、数学のできなさ△
ⅡB普通に3~4割だし
数学はもっと強化しなきゃだな


25日 冬期講習化学

Xmasとか関係ないぽい!
なんか千葉雪降った?らしい
ホワイトクリスマスとかいい感じ◎




そして今日からも部活!
たなばた合奏してモチベーション
だいぶ高まったから
コンクール曲もがんばるぞ(^O^)



あ、最近パート練の難しさを
実感してます(>_<)
人に教えるって難しいし
まず自分ができてなきゃだし
まあ後輩がみんなしっかり
してるから楽なんだけどね



で、年開けたらいよいよ
引退まで7ヶ月きるから
本当に後悔しないように
できることを着実に
やっていけたらいいよね◎


また金賞とりたいし!


でも来年厄年(笑)
不安ばっかだなあ~
高2のみなさん厄年頑張って
のりきりましょ~