今日のおっふーはだいぶ
ゆっくりできました **




お昼頃におばあちゃんに
会いにいって
初の念願の“華屋与兵衛”
和食すきだから良かったあ


ただあれは夕飯向きだった。



デザートで惹かれたこちら◎



      明日に向かって   -111211_1146~010001.jpg



*いちごアイス白玉
おいしくいただきましたっ//





あ!抹茶好きさん(笑)に朗報
抹茶メニュー充実してたよ!




      明日に向かって   -111211_1053~010001.jpg




その後はお買い物いって
LOFTを楽しみました♭
Xmasのラッピングかわいい~!
部活のはLOFTで買うぞ。






で家帰る途中でセブンいって
いつものやつの期間限定が
あったからのみました、




      明日に向かって   -111211_1551~010001.jpg





たべすぎたなあ…反省なう!






昨日河合模試帰ってきたけど
国語は1番良かったのに
英語と数学1番悪かった。
基礎ができてないな、痛感



今日は4時間勉強します。
見返したい、みんなを
よしがんばる!