今日はなんと、なんと!
始発の次の電車に乗って
外出いたしましたっ( *`ω´)


目的は習志野高校吹奏楽部の
定期演奏会の当日券get **



前売りは買おうとしたけど
すぐに完売しちゃって、
当日券あるらしいってなり
20枚くらいしかない?
みたいになって
めっちゃ早くに並びました(笑)


おかげで5人分確保できたし
1番最後の公演見れました♭



習高は千葉県では
市柏、市船、幕総とかとかの
強豪国の1つです!



クオリティーの高さがやばすぎて
演奏はもちろんながら
合唱とか劇とか
本当に感動したよお(>_<)



何よりも200人近くいるのに
みんなが心から楽しんでるし
お客さんも幸せになれるしで
本当にすごいと思ったよ!



3年生の引退も感動ものだし
今年の甲子園の応援とか
本当に楽しそうだった!



たくさん本当にたくさん
学べたから、
人数とか演奏で勝ち目は
ないかもしれないけど、
いや(笑)ないけど



定期演奏会がんばろう*
4月に向けてがんばる!




帰宅したら、
音単、古単、英語、数学
やることたーくさん(T_T)



オーマイゴット(>_<)