今日は学校を公欠して
地区音に参加してきました◎




曲は
吹奏楽のための『風之舞』




この曲のKが難しくて、
Tbのsoli4人でなかなか
あわなかったから
結構悩んだ曲だったなあ(>_<)




でも今日の本番は後輩たちが
びしっと決めてくれたから
(私は出だし失敗したから)
すごーく助かりました◎



他校の演奏は本当にすごくて
たくさんお勉強できたし!
もっと頑張ろうと思いました。



それに送別会であの曲を
吹くことが決まったから
個人練で技術あげなきゃ!




最近部活ゴタゴタしてたけど、
やっぱこのメンバーだなあって
改めて思った(^O^)




来年はあの舞台にはもう
立てないのがすごく寂しい。
あと約7ヵ月!
悔いの残らないように
12月もがんばるぞお~♭





そのまえに、明日は朝から
今日受けれなかった数学テスト~
ちゃんと勉強して
先生の評価を変えなければ!



部活ネタですいませんでした。