最近欲しいものリスト(>_<)
*トロンボーン
*メトロノーム
*iPhone
*冬服全般
*電車辞書  などなど、



部活話になっちゃいますが、
超XenoYSL‐882UⅡがほしい!


     明日に向かって   -111117_2133~010001.jpg



ああ~Tbかっこいいなあ◎


気づいちゃったんだけど、
私の使っている楽器が1番
安かったというね、


値段はまあ関係ないけど、
やっぱ限界が…(>_<)


大学生で絶対やるから
楽器欲しいんだけど、
やっぱ高すぎてねー


まずは大学に受かることが
1番大事なんだけどね。



でも今はできることは
やるようにしてたり、
1分1秒大事に過ごそうと!



誰にも文句言われないくらい
努力すれば、
誰かは変わってくれると思うし


がんばろー!



今日から青チャート数ⅠA(^O^)
数ⅡBはまだ黄チャートで
基礎ちゃんとつけてから!
数学と化学はセンター同時までに
叩き込みますぜ*




     明日に向かって   -111117_2037~010001.jpg



チャート好きだからがんばれる!
みとけよ~(笑)
絶対に抜かしてやる!