予備校おわったあ~(`o´)
3週間ぶりの水曜講義で
すんごく疲労感。




そもそも化学延長しすぎー!
90分授業を110分にされた←



どうでもいい情報だけで
先生おそらく中国人のね
けど関西弁を喋るの(笑)
標準語通り越しての
あえての関西弁!素晴らしい
(私は関西弁好きですよ◎)




暇更新すぎてネタがない。(>_<)




あ、そういえば明日は面談。
絶対中間数Ⅱ言われるよなあ
もう苦笑いしかないなあ。



進路の話とかどうしよ、
ぶっちゃけそう簡単には
決めれないし
自分がなにやりたいかとか
そのときの気分だし(T_T)


まあひとまず
明日を乗り切れば後は大丈夫


金曜日保護者会
土曜日学校説明会
日曜日河合模試


…大丈夫じゃなかった。
部活も練習しなきゃやばい。
大変だあ~




最後に好きな言葉たち **


自分を奮い立たせたい方に
オススメです(^O^)





◎千里の道も一歩から。
動きださなきゃはじまらない。




◎変わりたければ動くこと。





◎いつもスタートラインに
立つことはできる。





これは勉強編でした!
まだあるからいつか更新します