今日は1限に進研の地理B
からの4限まで普通に授業!


地理分からなすぎてやばい△
偏差値でるだろうか(>_<)




ちなみに2限の現代文は
夏目漱石/こころ だったよ*
本文長くて50分先生の読みで
おわりましたよ(笑)






放課後は友達と大学祭。


ちょー田舎の学部だから
ぶっちゃけ楽しくはなかった△



なんか理想とはかけ離れてて
ちょっと悩んでいます。
やりたいことはばっちり
なんだけど、
キャンパスがすごい微妙なんだよね

でも就職率めっちゃいいの。
生徒さんの雰囲気ゆる~いし
なにをとるかだよね、



面談でチューターさんに相談
してみよう!






明日は午前練してバンドクリニック!
他校の方々と吹いて
講師の方に教えていただく日


いつも受けれない同じ学年
からの刺激をうけてきます!


最近音はでるけど超汚いから
改善できたらいいなあ~



楽しみでもあり不安でも
あります。




お わ り