なんとなく気分でup◎
最近たべたもの(^ω^)




*イチゴチーズなんとか


     明日に向かって   -111029_1807~010001.jpg


いつかの1日練の日にポポラで
ちなむとパスタはタラコクリーム系ね◎




*アイスクリーム


     明日に向かって   -111031_2106~020001.jpg


ハローウィンの日に31でいただき。
私はパンプキンプリンとティラミィス!



そして今一番たべたいのは
銀だこかなあ(^p^)
早ければ明日叶うかも~




えーっと今日は進研模試わず
数学英語国語化学でした。
できなすぎて…
過去問より全然むずかしかった


明日は地理がんばります。





今日はイライラしてたなあ、反省
7限の後リハだったから
めっちゃ急いでたのね、

でも掃除だったのね、
みんな掃除用具は持つけど
全然掃除してくれなくて(T_T)


テストがどうだったとかいいから
はやく掃除してよ~ってね


だからもうイライラして1人で
掃いてイス下ろしてってやった
でもそれを見かねて
少し先生やってくれた◎



ちょっと嬉しかった(^O^)




そして明日はウキウキ大学祭◎
第1志望だから満喫してくる