今日は嵐さんのデビュー日◎
とーっても大切な日です!



最近嵐を見ることも忙しくて
減ってるし、
みんなにもまだファンだったの?
とか言われるけど(T_T)




私はずーっと嵐のファンでいます
これから先もずーっと!





嵐さんは5人の時がいちばん
輝いてみえるし、
ほんとうに仲がよくて
真面目で熱心で素敵すぎます。



嵐を見てると、辛い時とかも
なんか笑えてくるし、
私はバラエティーやドラマの嵐も
好きだけど、
とくに歌ってる所が大好きで
1曲1曲が本当に大好きです◎




まとまらないけど、
嵐があの5人であったことに
感謝しています(^O^)




私はおじさん嵐も
おじいちゃん嵐も
ファンとして見続けたいから、
ずーっとファンでいます!



13年目も今までどおり
無理しすぎないで
頑張ってください!



嵐大好きだよ~(^ω^)