来週の月曜日提出だあ~。


なんかねなんだかね、
このままで良いのかな?


私より確実に頭のよい人達が
私には無理だろうからって
どんどん私立に変えてゆく現実

なのに私は国立で通し続け
いいんでしょうか?
高1の今だったらそれで通す
けどもう高2の冬だからさ…


私立受験なら
英語と数学と理科だけだから
でも中学から私立に行ったのはいい大学にいくためだし

国立にいって学費安くして
親孝行したい。


だから私立にはできない…



最近よく思うのは時間が
足りないってこと。


部活がなければ時間はあるし
疲労感も少なくすむ
クラスの子たちみたいに
帰ってから少し休んでも
まだまだ時間はある



でも部活はすごく楽しいし
多分吹部に入って
ちゃんと礼儀も学べて
先輩や後輩とも仲良くなれて
そりゃあ疲れるし
帰ったら寝たくなるけど
部活は本当に大切なもの◎



だからそうなるとやっぱり
1日24時間っていうのは
だいぶきつい(`o´)



ぶつけようのない怒りばっか
めぐってくるよお~



とりあえず第一志望
国立って書いてよいのか、
もう少し悩んでみます