今日から学校再開(^〇^)


2日間暇じゃなかったけど
(寝るので一生懸命でね)
やっぱ刺激がないよね~


今日は早速刺激を受けた。
メンタル強くなったなあと思う
明日もがんばろう **



そう、今日から冬服なんだ!
いわゆるカラスさん←
でも私はわりと好き(笑)


生物の時間にあまりにも
眠かったから外見てたのね

付属大学のビルの上に
カラスの巣があるらしくて
やたら飛び回ってるの
数えたら42羽いました(>_<)


数えときながらひいた(笑)
まあ明日も数えてみるよ!



いきなりなんですが、
意外とテスト5日前とか?


とりあえず触れてない教科が
ありやばいので放置します。



多分次はテスト後かな(>_<)
なのでしばらくさようなら