1週間お疲れ様でしたっ **


今日は授業後に部活2年生で
学校説明会のお手伝い(^O^)


スリッパ出して挨拶して…
校内案内して…みたいな感じ
我ながらうまかったと…。



部活後は病みめんの会(T_T)
まみすみ私、3/6人って(笑)

18時過ぎてたけどプリとって
カラオケ1,5hはしゃいだよ~グッド!
条例違反?スイマセン。


ちなみに歌った曲は多分
*Everyカチ×2
*大声ダイヤンド
*ヘビロテ
*ポニシュシュ
*桜の木になろう
*フラゲ
*会いたかった
*beginner
*River
*maybe
*告白
*ヒーロー

とかとかたくさん!
AKBはもちダンスしましたよっ


私たち毎回激しすぎるなあ~
会いたかったは1番楽しいよ


Qみんな的に盛り上がる
楽しいカラオケの曲何ですか?


たくさんのanswer待ってます



さあついに月曜日からは
修学旅行ですよ(^ω^)in九州


明日は手荷物の用意して
美容院に行って
お買い物して
ちょっと勉強もして
ゆっくりと過ごそうかなあ **


高2のみなさんはそれぞれ
修学旅行だよね♭
あとテスト期間の方もいるよね


今風邪また流行ってるから
体調には気をつけて
よい思い出報告しあいたいな


ということで多分次は
20日くらいの更新になるかと
思いますが(>_<)
アメンバ残しといてくれると
すごく嬉しいです **