今日は創立記念日でした。
もちろん部活だけどね


部活後は餃子の王将行った◎
シルシルミシル見てからいきたくて
その後はカラオケわいわい
からの自習して数学講義。



王将はがちでおいしいね◎
餃子おいしいし
私はチャーハンが好きなんです **
でも食べすぎた(T_T)



王将以外と行ったことない人
多いんだよね!
絶対行かなきゃ損だよ~(笑)




はあ、にしてももう23時△
ここで寝てしまいたいが!
ちゃんと勉強するぞ~


本当にあれは悔しかった。
次は絶対負けたくないし


最近特進みんな受験モードに
なってるんだよ(>_<)
なんかちゃんと勉強してて
どんどん抜かされてくし
置いてかれてる気がする


でも部活を言い訳にしたく
ないし、
みんなに気を使われるのも
情けないからやる!


今日は英語と数学復習して
おやすみします(^O^)



あさっては予行だあ~
行進曲やばばばい(笑)



お わ り