乾燥肌ならぬ乾燥くちびる!
下がカサカサになって痛いよ~


マッピ吹くときとかちょうど
重なるから辛いんだ(T_T)





昨日は午前練してから
フリーハンドでまみの地元語り♭


貧乏だからコンビニおにぎりを
公園で食べて語ってた **



そのあと街歩いてたら
でかいお寺?神社?あって
重要文化財だった(^〇^)



京都住みのJKとか
市柏、習志野とかの吹部とか
なりきりごっこしたわあ◎



ちょーアホだけど楽しかった(笑)




からの今日は学校で、
明日は休みで
水曜日は創立記念日で休みで
みたいな感じで
ちょいちょい休みがある(>_<)


まとめて休みにしてほしい~




そして誰か私にベクトルを
教えてください(>_<)
数列のほうがまだまっし。
クラスの子やさしすぎた。
私はだめだめだ~


今日はがんばろうな予定!



あ、衛星日本に落ちないと
いいね(T_T)



お わ り