わああ~(>_<) very shock !


今日は本当だったら3Hで
ディズニーだったの、
でも台風だから延期した~


最初は台風でもいくつもりで
いたんだけど、
関東直撃で京葉線止まるから
やめました。



体育祭開けに行くぞお◎
それまでは我慢←



というか修学旅行もうすぐ。
修学旅行終わったら受験生
本当に切り替えてかなきゃ



周りが遊んでても
私は一般受験を選んだんだからいろいろ我慢しなきゃに
なるんだろうなあ。



なんか先がこわい(T_T)
どんどん暗い子になりそ(笑)



あ、台風だけど今日は2コマ
古文はいいけど化学やりたい
でも多分休講かな!



みんなも台風気をつけて!
では、