いやあ~今日部活充(*^ω^*)
すごい勉強になる1日でした◎



金管八重奏のBrass8さんが
ご来校いたしましたっ //
いつも教えてくださっている
講師の方の金管八重奏ですね



最初パートをTbの方に
みていただいて、
何が足りてないか分かった。



その後はG8brass←
(私たちの金管八重奏です)
たくさん練習して
最後にプロの方々の前で
初披露しました(>_<)



もう久しぶりにめっちゃ緊張
で、初見でプロの方々演奏←
隣で一緒に吹かせてもらう←
個人レッスンしていただく←



もう最高でした◎幸せ幸せ
プロの方と隣で吹くと
自分も上手くなった気分(笑)


気分だけじゃだめだから
ちゃんとさらっとこう♭



最後の学祭演奏まであと13日
最後とか悲しい(>_<)
だからこそよいものにしたい




明日からは本当に地獄の日々
部活予備校学校はあ~辛い△



今日の空、うろこ雲だった◎



     明日に向かって   -110904_1802~02.jpg



もうすっかり秋だね ♭
あと3ヵ月で今年もおわりだ



本当に、
『悔いのない1日を』だ




※部活ネタばかりごめんなさい