明日に向かって   -110723_2318~010001.jpg



最近読書はまってるんだ **

昨日で『楽隊のうさぎ』を
読み終えて次は『ブラバン』を
読んでるよ~ (^O^)/


両方吹奏楽に関連してるから
割と読みやすくてオススメ ◎



お堅い本は苦手だけど
こういう本なら好きドキドキ



あめんばのみなさんのオススメ
あったら是非教えてください!




--------------------------



昨日は午前部活やってから
第1志望のOCに行ったよ ♭



とにかく自然豊かだった←
校舎は私立じゃないから
ボロいめだけど、



私が1番魅力に感じたのは
少人数ってことかな。



約3人に1人も教授がいるの!
やばすぎるね(>_<)
私立だと100人に1人とか
そんな感じでしょ



しかも学校もアットホームな感じで
すごい気に入った ♭



あの大学のある学部に
入るために
がんばるぞ~ ペンギン




それでは部活にいってきます