今日高校に入学したハート

ついにJKだよ(^O^)
実感なさすぎる笑っ


そしてクラスはなんと
L組ーパー笑っ
まさかまさかすぎた


頭いい子ばっかで
いい刺激になるかな!

ってか絶対にビリだ
もーう1年間無事に
やってけるのかな?
不安しかないけどハートブレイク


L組になったからには
3年間L組でいられる
ように勉強がんばる!

部活と勉強と遊びと
両立させるぞブタ
真面目すぎには絶対に
なりたくないですし


今日お友達何人か
できたんだ(^-^)ハート
私にしては珍しい*

人見知りも克服できた
気がしましたっ

なんせクラス27人しか
いないからね◎
明日はみんなと話す!

がんばるぞー*

みんなも新しい生活
がんばってね!