今日は1日中雨
しかも真冬並みの寒さ
私が一番きらいな
気候だったよハートブレイク


そんな今日も部活口紅
今日は午後から
だったからゆっくり
余裕持って行ったのに


バスが雨の影響で
遅れて、
道路はこみこみで
遅刻しそうになった
間に合いましたけど!


しかもスカートは
しわしわしわしわ笑


これだから雨は嫌雷
それにはんぱない
寒さ追加で最悪な日だ


思うけど毎日晴れで
いいじゃん
春の暖かい晴れの日
一番すきハート

でも雨ないと水とか
こまるもんねハートブレイク
複雑な世界だ~笑



部活は今日
ずっと12音階を
やってた、
覚えなきゃ~


先輩の練習とか聞いて
るとやっぱり
すごいな~って思う口紅
学ぶことたくさんニコニコ
早く加わって一緒に
演奏したいなあ~



みっちり音階やって
昨日もみっちりやって
左腕が限界だよ


限界こえちゃて
ください~
だっけ笑
村健のセリフハート(^O^)


そういえば今日村健
歌のにでてたんだね
仰天ニュースみてて
みれなかったハートブレイク


みた方感想お願いします

明日も雨なのかな?
とにかく雨がきらい!


明日はれて~
ということで、
くだらない内容でした