3/16に無事中学校を
卒業しました(^O^)!


今まで式には部活で
演奏してたから
全部出たのは初めて
自分たちの式だから
かすごいあっという
間に感じました、


証書と賞状と筒、

   MY every DAY!-100316_2005~0004-0001.jpg

優等賞貰えましたハート!
貰えないと思ってたか
ら本当に嬉しかった◎

うちの中学校の筒
赤なんです!
なんかクロコダイル
的なの定番だけど
赤でかわいかった口紅


無事卒業までこれたのは
高い学費出してくれた
両親や心の支えだった
友達、先生方の
おかげです、
ありがとうございました

3Hいつめんは本当に
だいすきです(^O^)
バラバラになるのは
寂しいけど高校でも
会えるから、
みんなとの思い出を
胸にがんばります!


そして団子P、
みんなとはずーっと
一緒にいたから、
本当に楽しかった!
高校でもまた部活
がんばろうね(^O^)


やっぱりこの歌詞で
◎どんな時も
支えてくれた
笑い泣いた
仲間へ
心こめて ただ
ひとつだけ
贈る 言葉は
ありがとう


卒業は寂しいけど、
また一歩踏み出します


*写真次にのせます◎