今日は暇人脱却!


クラスの子とスケート
行ってきました◎*



    MY every DAY!-100312_1108~0002.jpg




すごく楽しかったよ!
意外と滑れましたっ
ただいろんなとこが
悲鳴あげてるよ笑パー





寒くてかな、鼻を
すすりすぎたからか
首がすごく痛いハートブレイク
まあどんまいです





いきなりだけど
まいぶーむハート(^O^)




春休みは健康生活を
目標にしました笑



で最近ぶーむ?なのが






緑茶をのむ!こと
なんか緑茶ってね
病気になりにくく
なるらしいの!
ガンとかにいいらしい


だから緑茶を地道に
のんでますっ笑




あと最近野菜を毎回
食べるようにしてる!




野菜本当に嫌いなの
でも健康的によくない
からがんばってます!


今はトマトとレタス
しかだけど
徐々に嫌いなきゅうり
とかも食べてくよ!


以上中3らしからぬ
まいぶーむでした!




明日はまたまた
久しぶりの学校だ~!



ついに送別会だよ!
たのしみだけど複雑ハートブレイク



そして火曜日は卒業式
雨らしいんだ~雷
最悪すぎるよね、



今日からてるてる坊主
つくって晴れになる
ように祈ろうかなパー



じゃあ明日も
がんばりましょう!◎