先日、久しぶりにお友達に会いました爆笑

子供が幼稚園の頃のママ友達。
かれこれ10年くらいのお付き合い。

転勤して転園した先で
同じく転勤族


途中 我が家がまた転勤して離れたけれど
再び近くに戻ってきてからも
以前と変わらずお付き合いさせていただいている
貴重な お友達。




とは言っても
忙しさを理由に
ここ数年はなかなか会えていなかったのだけれど





SNSなどで、私の活動は見守っていてくれたそうで
嬉しかったです。

久しぶりに 偶然会えて ランチできました😊✨




出逢った頃10年前は、
私は専業主婦で


HULAを習ったり、クラフトバンドでカゴBAG作ったりしていた頃。


メイクの仕事はもう無理と諦めて 
(と言うか、出来るはずもないと想いを封印していた)

カゴ教室やっていた頃。

{100EB3D5-773F-4687-B7B2-D0BF38D18313}
作品名 森ガール(仮)


一緒にHULA教室の体験に行ったり
(私は違うハラウに入ってしまったけれど)

一緒にカゴ作ったり



ママ友達だけれど
子供を介さなくてもお友達。

{112BFAA3-D47D-4C30-BC8A-E7D8AAB4A3F3}





私が


再び 美容の道へ戻ろうと決意したとき



ブランクを埋める&技術向上のために
エステサロンに就職したとき



フリーになったとき



彼女はいつも
応援してくれました




「 ともちゃんならできるよ 」


って



いつも応援してくれて
背中を押してくれた


とっても有り難い存在。






先日も



「わたしには力が無いから
仕事面で役に立つことはできないけれど
いつも応援してるよ」

「ファン1号だよ」



って。






嬉しすぎて
泣きそうになりました








利害関係なしに
心から私を応援してくれているって


本当に本当に
ありがたいです。



Nちゃん いつもありがとうおねがい




応援してくださる気持ちが
私の原動力です。





私を必要としてくださる方に出逢えて
お役に立ちたいです!!!




{CB1DA42D-3408-4F09-AA4D-064D11C6E3D7}


メイクの扉  のレッスンは、

平日  水・金 10時〜17時
土日祝日と、他の曜日は 応相談

ご希望の日程を お知らせいただき
調整させていただきます。

詳しく知りたいかたや
メイクの扉へ お問い合わせは こちら にお願いいたします✨


では
今日もステキな1日を😊✨✨✨