毎月第一金曜日の夜は
メイク女子会 開催してます。

その名も


Beauty Club 


美容➕ 部活 
オトナ女子の美活動





{4184EECB-0D50-486D-9A11-C35A3FB783E1}

特殊メイクアップアーティスト Chiccaさんと
ワタクシ Tomokoが サポートいたします。


で、実際
何やってるの?

かと言いますと



メイクって、TPOに合わせてしたりするけど
無難にまとまりがち。





いざ、お呼ばれしたり 
パーティーに参加することになったりときなど

華やかにしたいけど 
どうしたらよいのかわからない



そんな
 
メイクで迷子になっているあなたの
駆け込み寺



キスマーク今更聞けない   メイクのいろは  

キスマークちょっとメイクを冒険したいとき
 
キスマーク雑誌などで、気に入ったけど、
いまいち自分にうまく取り入れられない   

キスマーク今のメイク どう?

キスマーク恋活 婚活 合コン 二次会 ウケのよいメイクは?




などなど  





メイクのテクニックや、美肌情報はもちろん
ヘアアレンジやコスメ情報など、盛りだくさんの内容




一年をかけて、ゆっくり お稽古のように
ちょっとずつ あなたの魅力UP
メイク スキルアップ のお手伝いをいたします。






単発参加もOK
毎月参加で おさらいしながら身に付けるもよし😊✨




お仕事帰りなどに
気軽にご参加できそうな時間帯で
今年からスタートいたしました✨




{DB7D9A13-EEE1-4608-8299-2892BBACA990}



お陰様で  第1回 2回と 楽しく開催させて頂き
ステキなスタートとなりました❤️





ご参加いただきましたみなさま ありがとうございます😊





どんな人がやっているの?

気になると思うんです


{8A8282EA-5BE3-4C0C-A815-F28B53B7D06A}


この二人です❤️




ワタクシの事は もうご存知で・・・しょうか(笑)

ご存知ない方は どうぞよろしくお願いします😊✨

こちらをご覧ください → 自己紹介

ちなみに、はじめの一歩を踏み出した  2014年の自己紹介。  → はじめまして 





照れ




ご一緒させていただいております 
Chicca (チカ)さん



すごく多才なお方なんです。

和の心
お花や 盆栽、ご朱印帳作り(巡り)
各種 キッズワークショップなど。


いやー、
書ききれませぬ。





そもそも
Chiccaさんとは、フェイスペインターつながり。

{ACD23483-D5A4-4D49-B82A-5577ACD34A60}

(ちなみに左はリカさん。彼女も多彩なお方なので  
またの機会に 紹介させていただきますね❤️)



ワタクシ達


MIRACLE PAINT ミラクルペイント  
略し   #ミラペ    



フェイス&ボディペイント用絵の具の 
メーカー公認フェイスペインター
させていただいております。







{F6ADB0FC-A965-4C55-8F1F-E9747E5EA74A}







はじめての出会いはなんと







{E6CB8B86-31EA-4478-BDA9-9516D52FA697}



BIOHAZARD の
オフィシャルイベントっ!!!




{FD013773-AF64-4244-9D52-8ECAD18B9CA1}


zombie!!!
私たちを探してね。笑




{074461D5-1E41-426B-9916-C44DCC651D6C}


マルイメンが ラクーンシティに!???
こどもがトラウマになるやつ。


{78FA2F27-A0C4-4E01-81BF-49BAE56CAB7E}




チカコさんの職業
プロゾンビ と伺って





納得


いや、プロゾンビ  というか
よくよく伺いましたら


 お化け屋敷などのプロデュースや 
特殊メイクなど、トータルでされている
ホラークリエイター



とにかくワタクシ
恐怖に恐れおののいておりました🧟‍♀️








ですが


{21C9234A-881F-4FD2-9504-F8D54A4FF312}


普段は  とっても美しく  優しいステキなお姉さん


しかも  昨年 開催された
  FACE AWARD JAPAN トップ10
入りされた  すごいお方✨✨✨

そのときの zombieメイクも 
超絶怖かったです。





{2FFA5C1B-6135-4702-BD1B-B839A26407B4}


メンズメイクもされています😊✨
ワタクシも、チャッカリ便乗させて頂いちゃいました




そんな ギャップ萌えな ChiccaさんとTomokoが
全力であなたをサポートさせていただきます❤️



メイクってほんと
味方につけると
人生かわりますよ😊✨✨✨





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




{DD044B2C-33AC-4BD4-B168-FF302A5C5126}



現在 メイクの扉  のレッスンは、

平日  水・金 10時〜17時
土日祝日と、他の曜日は 応相談

ご希望の日程を お知らせいただき
調整させていただきます。

2月は お陰様で締め切りました
3月は まだ調整可能日もございます


メイクレッスンについて 詳しく知りたいかたや
メイクの扉へ お問い合わせは こちら 
にお願いいたします✨


FB
インスタ
Twitter 
お気軽にフォローしてくださいませ!!