あなたの強みを引き出すメイクアップをご提案しております[似合わせメイク研究所]の仲松 智子です。

おはようございますニコニコ
すっかり夏ですね。
夏と言えば薄着 薄着と言えばダイエット!

ただいま必死にダイエット中です
今回は、結構本気です(笑)
現在ダイエット開始2か月位経ちまして、なんと-7キロ。
(今回は人生初めて、本気で置き換えダイエットしました。)

………ですが、甘やかしつづけたワガママBody
7キロ落ちても、やっと2年前に戻った位です。
そして、まわりには、思った程気づかれません。
(どんだけ太ってたのか…)

私は子供の頃から、容姿にコンプレックスがありましたが、
[ブサイク][太ってる][ニキビ]
ぶっちゃけますが、原因はこれです。

元々食べる事は大好き
…と言うより実は、子供の頃、満たされない感情を 食べる事でごまかしていました。

特に…チョコレートが大好きでした。
あと、炭水化物も大好きでした。

以来、ストレスを理由にチョコを食べまくり。
しばしば炭水化物祭を開催(笑)

昨年末には、人生最高値の体重を叩き出しました
出産経験ある方はお分かりと思いますが
妊娠MAX時を越えるって、相当ですよね。
一番痩せてたのは24歳位の時で、なんとそこから+18キロです…


うちの子は、太ってる私しか知りませんショック!

今は、+11キロになりましたが、
もう贅沢はいいません。もう少し落としたいです。
そして、もう[リバウンドしない]が、最大の課題です。

今回なにより、太った事に対して言い訳してる自分が、とてもイヤになりました。

コンプレックスの
[ニキビ]はクリアしました。
今度は
[太ってる]をクリアしたいと思います!

…せつないですが
[ブサイク]の部分は、限界がありますから得意げ
得意なメイクで、なんとかごまかします!!
でも、フェイスラインに影を入れすぎて、デーモン閣下のようになってたら
こっそり教えてくださいねっ(笑)

頑張ります。
Mサイズ女子目指します!!
痩せて再び、お洒落を楽しむぞ~!!

また、ご報告させて頂きます。
何卒、なま暖かい目で、見守ってくださいませ。


[似合わせメイク]にご興味のある方は こちらにご連絡くださいませ
tomoko.nakamatsu6○gmail.com
(○を@に変えてお使いください)