皆さま、おはようございます。
今日もご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

仙台・山形・石巻・新潟を中心に
骨格スタイル分析(骨格診断)で
30代〜のファッションアドバイス‼︎
ファッションスタイルカウンセラー・『骨格スタイル協会認定講師』として活躍中の河原恵です。

元・百貨店・大手アパレル企業ショップ販売員の経験を活かしお客様、お一人お一人に寄り添った『あなたに似合うのご提案』を心掛けながら、各種・講座、サービスを行っております。

いいね!や読者申請も大変励みになっています‼︎

*******************

7月20日。山形市は37.5度を記録した、とっても
暑い日。

山形市内の『高瀬小学校母親委員会様』から御依頼をいただきまして、
『私の似合う!を知る方法』と題して、
〜パーソナルカラーと骨格スタイル分析〜からご自身に似合うファッションを知る方法をお伝えして参りました。


私の話を聞いてくださってる中、皆様、熱中症にならないか。心配になるほどの暑さでしたが、一時間という短い時間で、真剣に楽しくセミナーを進めることが出来ました。本当にありがとうございました。


セミナーの最後には、数名の方にモデルをお願いして、パーソナルカラーの診断と骨格スタイル別に似合うアクセサリーのつけ比べを行いました。

パーソナルカラーは当てる色によって、顔色が変わる様子に皆様、驚かれておりました。
また、アクセサリーの付け比べでは、それぞれの方に似合うモデルさんに皆様、納得されている様子。
盛り上がりの中、セミナーは終了致しました。


セミナー終了後にいただいたアンケートを見て、
嬉しさと感動で涙が…。

皆様からいただいたお悩みは、講座を受講してくださる方々と同じ悩みの方も多く今後、少しずつ、ブログでもアップされていただきます。

またこの度、セミナーを受講してみて、皆様に『ファッションでなってみたい自分‼︎』を書き出していただきましたが、もう感動‼︎(涙)

皆様、それぞれになりたい母親像・女性像・妻像がありました。

*ステキ〜♡憧れる〜♡なんて言ってもらえるようになりたい!子育てでイライラも多いので、似合うファッションで減らせたらいいなぁ〜。自分が楽しいと、周りもにも明るく出来そう!30代

*年齢より若々しく元気いっぱいの母でいたいです。たまにオシャレな服を着て出掛けたい!30代

*流行を追うだけでなく、自分に似合う洋服を着て、いつまでも若々しく、キラキラした大人の女性でありたい。30代

*Tシャツやジーンズなどラフな服装でもカッコ良く見せたい!40代

*上手に年を重ねたい。作り込まない自然体で健康美人でいたい。40代

などなど。まだまだ沢山あります!
こちらも少しずつ、ブログでお伝えしていけたらと思います。

皆様!
お母さんだって、綺麗になってもいいし、素敵になってもいいと思います‼︎
子供達から、ママ!綺麗
って言われたら、嬉しいです‼︎
今の気持ちを忘れないでいて欲しい‼︎と思います。

この度は、高瀬小学校の母親委員会の皆様には、準備など、お手数をおかけ致しましたが、私自身も素晴らしい気づきの時間となりました。
ありがとうございました。感謝いたします。


自分の骨格スタイルに似合う洋服を身につけると
①スタイルアップの効果があります
−3キロ着痩せして見えます
②オシャレ度アップの効果
流行に関係なく、オシャレに見える
③第一印象アップの効果
好感度アップ

があります!もし、
あなたが、皆様となりたい自分の理想像が同じ。
また、ファッションに関するこんなお悩みはありませんか?
☑️『自分に似合う!』を知りたい‼︎
☑️オシャレに対する気持ちを前向きに変えたい‼︎
☑️新しい自分の魅力を発見したい‼︎
☑️お客様により良いアドバイスの参考にしたい‼︎
という方。
私と一緒に学びませんか?

====================


8月仙台開催。残席わずかです!