皆さま、こんばんは。
今日もご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

東北全県・新潟県唯一
『骨格スタイル協会認定講師』として活躍中の
河原恵です。

元・百貨店・大手アパレル企業ショップ販売員の
経験を活かしお客様、お一人お一人に寄り添った
『あなたに似合う洋服のご提案』を心掛けながら、
各種・講座、サービスを行っております。

いいね!や読者申請も大変励みになっています‼︎


***************
ハイウエストのワイドパンツは苦手だけど履いてみました!

昨日は家族と知人がマラソン大会に参加。
私は荷物番・写真撮影兼応援係でした。

さて、応援係の私のコーデはこちら。

GUのハイウエストのワイドパンツ。
コットン100%。タック無しのデザインです。
トップスはコットン100%Vネック。
シューズはコンバース。
シンプルなコーディネートです。

骨格スタイルストレートタイプの私は、ハイウエストは苦手とされていますが、こちらのパンツ。私は大丈夫でした。
ストレートタイプだってトップスインのコーデも楽しみたい‼︎ということで、チャレンジ!
左の画像は横から見るとストレートタイプの立体的ってこういうこと。
とても暑かったので帽子は、娘ちゃんの中折れ帽子を拝借。

もう一つ苦手なのは、ロングカーディガン。
ストレートタイプは長さとシルエットで悩む方が多いです。
私が昨年から愛用しているのはこちら。
Iラインのシルエットが出来て、膝上丈です。

自分の骨格スタイルに対して、苦手なものを着るときは、自分に似合う骨格スタイルの形や素材を必ず取り入れると上手く着こなすことが出来ますよ!

7月の新潟開催は満席になりました。

昨日の会場はこちら

毎年参加して、今年で4年目。
今年は朝から暑くて、ランナーの人達も大変だったようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その他のメニュー