東京の『骨格スタイル協会』の本部へ
ブラッシュアップ‼︎に行って来ました。

みなさま、こんばんは。

仙台・山形・石巻にて
『骨格スタイル協会認定講師』として活躍中
そして、山形市内にて大手アパレルショップ
販売員で『骨格スタイルアドバイザー』の
河原恵です。

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます。
また、沢山のいいね!や読者申請も
ありがとうございます。

先日、東京で開催された
骨格スタイルアドバイザー2級講座』にアシスタントとして2日間、勉強して来ました。

骨格スタイル協会は、
まだまだ進化を遂げている協会です。
私は4年前に2級を取得しましたが、時々講座へ入って進化している過程をしっかり学んでいます。

また、その学びを東北で開催している『3級認定講座』の中でお伝え出来ることは取り入れながら、受講生の方にお伝えしています!

この度の講師は、本部講師の松ヶ崎先生。
{23F93846-99E9-4168-9E32-143F4F256BD1}
皆さん、この学びを得て試験に合格すれば、
『骨格アドバイザー』になります。
なので、真剣にしっかりと2日間学んでいました。


東北で7月開催予定の
『骨格スタイルアドバイザー3級認定講座』は
仙台開催が残席1となっています。
まだ仙台・山形もお申し込み可能です。
*自分に似合う洋服が知りたい方
*骨格スタイル分析に興味のある方
*お仕事に活かしたい方
*洋服を買う時に迷って選べない方
*自己分析したけれど、わからなかった方
私と一緒に『あなたに似合う洋服』を学びませんか?

本日も最後まで、お読みいただきまして、
ありがとうございました。