こんばんは!

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で
骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

10月に入って毎日が目紛しく過ぎて行き
ノンストップで走り続け今日やっと終わりました。

またまたブログを更新できなかったにもかかわらず
たくさんの方にご訪問いただき、
いいね!もいただきありがとうございます!


先日、東京にて骨格スタイルアドバイザー1級の
試験を受けてきました。

私ってこんなに本番に弱いっけ⁈(T_T)
と思うほど、いつもの半分以下の出来。
もう一度東京に行く覚悟です。


6月から毎月通った1級講座
{920C6DD4-81DE-4A61-AA39-3D2FCB7C0A20:01}

メンバーは全員が全員違う仕事をしていて
骨格スタイルアドバイザーとしても活躍している方


みんな仕事に対してすごく熱い人ばかり!
お客様に対する思いや骨格スタイルのこと
それ以外でもなんでも、楽しく何時間でも話しを
していられるそんな仲間です。

みんな凄~いパワーの持ち主ばかり‼️
行動力もすごくて、こうしたい!
と思ったら直ぐ行動。
そのメンバーに一緒に入れたご縁に感謝感謝で
会うたびにパワーをいただいております。

きっとこのご縁は無くならないと確信しています。



試験の後、みんなで食事会。
メンバーのさおりさんから
みんなに素敵なメッセージをくれました。
{742A4B6C-A2D5-49D5-8DC2-64B4E5F7B5DF:01}

とっても素敵‼️
本当に暖かい気持ちを持ったメンバーに出逢えて
私は幸せです。



本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございます!

メンバーが素晴らしい人ばかりというのを
さおりさんが書いてくれました!=☆