こんばんはニコニコ

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

今、私は名古屋に来ています。
骨格スタイルアドバイザー1級講座を受講するためです。

本当は来週東京にて講座があるのですが、ブランドの研修会とブッキング爆弾叫び
迷ったあげく、1級講座の最終回を一週間早く名古屋で受講することにしました。

しかも仙台空港から飛行機を使っての移動です飛行機
1人で飛行機を使っての移動なんて初めてです‼️
仙台空港を出発した時は凄い雨、チケットを購入した席は翼の辺りなので、旅行会社の方に「地上はあまり見えないかもしれないですね~汗」と言われていたので眺めとかはあまり期待してませんでした。

飛行機が離陸してしばらく私は爆睡ぐぅぐぅ
暑い陽射しに気が付いて起きたら、空は快晴で…晴れ晴れ
真っ白な雲を眺めてふと思い出したんですアップ



ちょうど一年前、同じ時期に私は骨格スタイルアドバイザー2級を受講したんだなぁ~と。
それ以前は私は東京なんて1人で行けない!
東京に1人で行くなんて縁がない!って思ってました(笑)
そんな私が今は東京に行けるようになり、今年は名古屋に!
1年間凄く早くて、突っ走って来た感じです。
それと同時に沢山の受講生の方やいろんな引き寄せのような方々との出会い、本当にいいエネルギーをもらって私は毎日過ごしています。

そして、いつも快く講座に送り出してくれる主人と娘ちゃん、そして同じブランド担当の仲間、毎回骨格分析の課題が出るのですが、快くモデルを引き受けてくれる同僚達、本当に心から感謝します‼︎
皆さんのおかげで今、私は楽しく仕事も勉強も出来ています!

まだまだ、やりたい事がある私。
もちろん、私1人では出来ないことも沢山あります。

日々、感謝を忘れてはいけないなぁ~と思いました。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます!

明日の講座が楽しみですニコニコ
どんな新しい出会いがあるのかなぁ~