こんにちはニコニコ

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

{A03D9393-24F0-4042-9082-59784ABECD64:01}


先日の骨格スタイルアドバイザー1級講座終了後の食事会。
{88E1C023-8F84-4F94-A962-1C639A77C237:01}

表参道のチャペルが見えるレストランで
ドラマに出てくるような景色でした。

{CAA65B91-BCF9-4AB7-A774-40622028BF1B:01}

骨格スタイル協会の師岡朋子先生とご一緒させていただきました。
(水色のワンピースの方です!オーラが違いますね~)
本当に素敵で、憧れの存在ですアップアップアップ


お食事をしながら、みんながこれからどんな風に活動していきたいのか、どんな生活を送って、何年後に何をしていたいのか!それぞれ語り合いましたニコニコ

あまりにも熱く、具体的に語り合い7時くらいからだいぶ遅くまで話しました。楽しかったですよ~アップ


私は今、これからやりたい事、チャレンジしたい事が沢山沢山あり過ぎて、どれから手を付けるかは、その時の直感や流れに任せています。
私の手帳の中にはやりたい事、なりたい事、こんな風に生活したいなど、沢山沢山書いてありますメモ

主人はあまりにも私のやりたい事が沢山あるので、半ば諦め?かもしれませんが、あなたの好きな事をしなさいむっと言ってもらってるので、良い方に勝手に解釈して今は本当に好きにいろいろやってます。やっぱり楽しいです音譜音譜(勿論、感謝しています!)


師岡先生は、
やりたいことはどんどんやった方がいい!
やったもの勝ち!
といいます。
そして、先生はこうしたいと思ったことをほぼ確実に実現させていますクラッカークラッカークラッカー


先生と話をしていると、
自分もなんでも出来ちゃいそうになりますニコニコ

夢を語る⁈ってとっても大切な事だと思いますラブラブ

私の周りには、こうしたい!と思った事を実現させている素敵な女性が沢山います!

心屋カウンターマスター認定のミカさんは今月、山登りに海外へ…。そして、10月からカルチャーセンターの講師をすることに。
しかも、私と食事中に連絡が入り、アッと言う間に交渉成立してるし~クラッカー
あのスピードには、本当にビックリした目!!

骨格スタイルアドバイザーの同期もどんどん講座開いて活躍したり、本を出してる方も。


私もどんどん変化を楽しんでいこうっとニコニコアップアップ

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

山形は今日はとっても暑くて、体が溶けちゃいそうですガーン
皆様、体調管理にはお気をつけくださいね!