こんばんはニコニコ

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます!
しばらく間が空いてしまいましたあせる
ブログを楽しみにしてくださっている方、申し訳ございませんでしたしょぼん


さて先日、寝ようと思いベッドに入ったら松田聖子さんの歌声が音譜曲はstrawberryTime
私、飛び起きましたアップアップ
昔、CD何枚か持ってましたしにひひ

さらに衣装を見て、スマホをカメラモードに!!
慌てて画面を撮りまくりました目

{EFC7ED70-5C8D-4220-BA5D-C979488D63C0:01}

小さくて見ずらいのですが…ガーン
松田聖子さんは骨格スタイルウェーブタイプです。
ミニ丈のワンピースにニーハイブーツ

ウェーブタイプの方は、このスタイルがお似合いになります。
ミニ丈のスカートに太ももの横張りが軽減する効果があり、ニーハイブーツで膝の丸みを隠すことで体型をスッキリ見せてくれるのですニコニコ

ウェーブタイプの方は、ミニ丈のスカート、キュロットタイプのショートパンツもお似合いになります。
骨格スタイルのタイプの中ではスカートスタイルが1番お似合いで、履ける種類も1番多いんですよ!!


松田聖子さんは、本当に永遠のアイドルですね~アップ
年齢はたしか…。(50才越えますよね)

骨格スタイルに合ったお洋服を着ることで、マイナス5歳若返り効果があると言われていますひらめき電球
(松田聖子さんはそれ以上ですが)
また、持ち前の女性らしさが輝きますクラッカー

次回は、松田聖子さんのドレスの衣装について書きたいと思います。
お楽しみに!


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。


明日は仕事がお休みなので、断捨離しながら家掃除です叫び
だいぶ家の中が荒れておりますガーン