こんばんはニコニコ

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

ご訪問いただきましてありがとうございます!
珍しく、本日2回目のブログです。

昨夜はマナー講座があり、最終回だったので、ホテルディナーでしたナイフとフォーク
先程のブログでは、コーディネートを主に書きましたので、こちらではお料理や講座の内容を。

お料理はフルコース形式でした。
{2DCA11FD-F90E-4597-8F21-30B3F642989F:01}

{19D84E8D-EA1B-478D-8F52-C61CD51835BD:01}

山形市内の中心部の夜景を眺めながらのディナーは最高に優雅な気分になりますアップ

しかしレッスンなので、カトラリーの使い方やマナーについてもしっかりとレクチャーを受けながらも、楽しいおしゃべりで和やかな時間を過ごすことができました。



マナーのレッスンを始めてから、なんだかわからないけどはてなマーク
自分の周りで沢山良いことが起こるようになりアップ周りの人たちもビックリ目されるほど‼️
マナーのレッスンはやめられません得意げラブラブラブラブ


マナーのレッスンを始めて1番変わったのは、姿勢と歩き方です。どちらも意識しないと出来ないんですよね~ガーン
今は無くなりましたが、最初は全身筋肉痛になりましたもんショック!
やはり、ローマは1日にして成らずですあせる


年を重ねても綺麗で素敵な女性でありたいラブラブ
女性にとっては、永遠のテーマですね~‼️

以前も書きましたが、
外観と動作の調和が好感度アップにつながります。
ファッションもマナーも共通すると私は思います。



いつも文句も言わずにレッスンに行かせてくれる主人と娘ちゃんに感謝しつつ、シンデレラタイム虹を満喫してきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


また明日も素敵な1日になりますようにクローバークローバークローバー