こんにちはニコニコ

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます!

今日は子供の学校行事があったため、仕事はお休みをいただき学校へ。


今日のコーディネート
今日は骨格スタイルとパーソナルカラーを意識して
{07AD2F98-88C1-4858-AB59-A2671AC5B39B:01}
カーディガン/無印良品
Tシャツ/無印良品
パンツ/ユニクロ
スニーカー/コンバース


先日、パーソナルカラーの講座に参加した時に、新鮮に感じたスプリングタイプのピンクがこちら(真ん中)
{CA313CE8-756B-45D1-9B2A-DADDF0D4315F:01}

先日、無印に行った時にほぼ同色を偶然発見目
私のいろいろ試したい意欲が全開ロケット

ちょっと派手目?むっ
ではありますが、今日は応援が主の行事だったので
明るめに元気良くニコニコアップ


洋服の素材は全体的にストレートタイプが得意な綿素材でまとめました。
あえて言うなら、Tシャツの襟周りはもう少しVラインが欲しかったガーン

今日はピンクと白のプチプラコーディネートでした
(しかも暑かったので、珍しく帽子もかぶっちゃいました)



今日は、数ある学校行事での中で今まで1度もお父さんが見にこれなかった行事(お父さんは土日も仕事なので)
四年生にしてお父さんが初めて見に来てくれたので娘ちゃんは大張り切り!!
いつも以上に力を発揮アップとっても頑張ってました合格


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

明日も素敵な1日になりますように黄色い花黄色い花黄色い花



・私の骨格スタイル分析は、お店にてお洋服をご購入ご希望のお客様、お洋服をご購入後分析をご希望のお客様、顧客様のみに行っており、お店以外の分析は行っておりませんので、ご了承ください。