こんばんはニコニコ

山形市内にて大手アパレルショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの河原恵です。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます!


今日の山形は天気が良く、青空が広がってました晴れ
今日は主人と一緒にお休みが取れたので、午後から二人でランチにショッピング、不在者投票に行って来ましたニコニコ


今日のコーディネートはこちら
{95307336-C6EB-4A8B-A502-98078C7F3B9C:01}

カーディガン/コムサイズム
パンツ/ユニクロ
バッグ/アンタイトル
ベルトと靴は数年前に購入

今日はトレンドの1つ、グリーンのカーディガンを1枚で全体的にシンプルにまとめてみました。
(こちらにトレンチコートを羽織りました)


コムサイズムのカーディガン。
素材は、アクリルが55%、綿が45%でMサイズでも私にはややゆったり目です。


しかし…Vラインの襟の空きが1枚で着ても綺麗で骨格スタイルストレートタイプの私には丁度良い感じだった事、黄味が強いグリーンだったので、パーソナルカラーがスプリングの私にも着こなせそうだったので購入しましたニコニコ


着回しも効くのでこれから、いろいろなコーディネートで楽しみたいと思います合格


バッグ。骨格スタイルストレートタイプに似合うバッグは、バーキンタイプなどある程度大きくて、テーブルに置いた時に、クタ~っとしない、形のしっかりしたタイプが似合います。


今日は主人の誕生日でしたクラッカー
ランチの時にふと結婚して何年?なんて話になり今年は10年目アップ
なんだかんだ月日が経つのは早いもんだショック!
私達かなりの凸凹夫婦ですが…。
今日は娘がお父さんの為に誕生日ケーキを作ってくれましたケーキ


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


明日も良い1日になりますように…クローバークローバークローバー


・私の骨格スタイル分析は、お店にてお洋服をご購入希望のお客様、お洋服ご購入後、分析をご希望のお客様、顧客様のみに行っており、お店以外では行っておりませんので、ご了承ください。