若いころから体型が変わっていない!! | 九星気学☆失敗しない転職に導く魔法♪

九星気学☆失敗しない転職に導く魔法♪

もう悩まない!
人付き合いが苦手..会社の人間関係の悩みを解決☆
さらっと気学で仕事運をアップする魔法

こんにちは

 

ビジュアル戦略アドバイザーの

 

かとう さわこです。

 

 

 

夏休みが始まり毎日のお昼ごはん作り

 

 

何を作ろう?と頭を悩まさせてるママたち多いのではないでしょうか。

 

 

私は子供たちが小さい時はワンプレートにして

 

 

オムライス・サラダの盛り付け等をして豪華にみせて

 

 

実は簡単にできるご飯を用意していましたニヤリ

 

 

 

今思えば、子供たちの成長は早く懐かしいです☆

 

 

さて、若いころから体型がかわっていないのに

 

 

 

若いころに着ていた洋服を着てもなんかしっくりこない・・・・という

 

 

ご相談をうけました。

 

 

 

 

 

若いころから体型がかわらないとのこと。現在もスリムで素敵な方です。

 

 

自分らしいスタイルは

 

デニム+Tシャツ かなと思い若いころによくはいていたデニムとビーサン・・・・

 

 

 

 

なんか変だぁ~体型がかわらないのに  

 

 

年齢を重ねて デニム+Tシャツを着るのはダメということではなく

 

 

 

 

同じアイテムを着ても、若い子とアラフォー・アラフィフでは

 

見た目の印象が違います。

 

 

 

 

 

 

それぞれの年代でコーディネイトを変えると素敵に着こなすことができ

 

印象がよくなります ☆

 

 

 

 

 

あなたの似合う色を知り

 

 

 

似合うデザイン・素材・アクセサリー身に着けることで

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ

 

になっても 色の魔法であなたの魅力はさらに際立ちます。

 

 

デニム+似合う素材のシャツ+似合うアクセサリーで

 

スレンダーな体型が活かされ マイナス10歳は若く見えます♡

 

 

+α ヒールを履くのもおすすめ!!

 

ビーサンはシーンによっては痛くなります・・・

 

 

 

似合う色・似合うデザインを着ることで

 

 

上質なビジュアル・内面も自信がもてます。

 

 

自分の魅力が120%upした嬉しいですね!!

 

 

 

私があなたのお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

 

パーソナルカラー診断とは

 

パーソナルカラー診断・骨格診断はどんなことするの?

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち女性は毎日、子育てやお仕事のことで頭はフル回転です☆