女神の口どけチョコレートレッスン | ミケぶろ~占いって楽しいよ

ミケぶろ~占いって楽しいよ

元スパイス薬膳料理研究家
現フリーランス占い師

四柱推命
タロット占い
オーラ鑑定、守護霊対話

実家がしっかり心霊スポットで帰る度にしらないおっさん霊が居たりします。出てけ。

フリーランス占い師
占い事業部fortuna

昨日は、スイーツプロフェッサーこと川路さとみ先生(写真左の方)の体験レッスンに伺いました音譜
先生のチョコは本当にすごくて、口に入れた途端にチョコがスルッと無くなってしまうんですひらめき電球これぞ女神の口どけチョコレートドキドキ

先生も凄く気さくで、でも確固たる信念を持っていて、クリエイティブな素晴らしい方でした。今までお会いしたどのパティシエとも、違う。何かが、じゃない。本当に違う!!!

今後もお付き合いさせていただくことが出来ることになりそうです。本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )
チョコは実は本格的に作るのは初めて。かなり失敗しましたが、でも美味しかった(^ ^)スキルアップ有るのみ!!また作らなければ。

しかし、先生、運命が変わった!とか、盛りすぎですマジで笑

{31D9FDCA-5023-4023-807C-24BBE9FFA02F:01}

{EE153FE7-FD59-4866-A889-52AD3C40887A:01}