いつ変えたのか忘れましたが
息子たん、現在Mパンツ着用してますニコ


パンツデビューはパンパースでバレエ

でも後から気付きました。

パンツタイプのパンパース……
他のメーカーより小さいですパック

1キロ分小さいです。なぜ?


太ももムチムチな息子たんは、
2~3パック使った後メリーズに移行スノボ

メリーズさん……
高いだけのことはあるピンクハート

ウエストのびのび履かせやすいおねがいラブラブ


でもやはり高いタラー



なのでムーニーマンも使ってみました。

足ゴムはかなりいい感じニコニコ


しかし繰り返しますが太ももムチムチですので
お腹回りが……もやもや

背に腹はかえられないので、
Mパンツはメリーズさんでいきます手

Lサイズになったら一旦ムーニーマンにして
お腹回りがきつくなったら
再びメリーズさん予定うさぎクッキー



ちなみに……ウンチのあとのみ
紫パンパースのMテープ使用してます。

テープならおむつシート敷かなくても
いけますからね、
あと紫パンパースはちょっと大きいので
8キロベビーでも安心っす口笛




最近ようやく、ぽんぽんたいこに
興味が出た模様の息子たんヒヨコ

ママはバースデイのフタフタに
ハマってまふチュー