新庄……

新庄剛志……

信じていたのに……

 

自分の顔に飽きたとかいう情けない言い訳をしながら整形したくせに。

精神面が弱いのでコンプレックスを解消しようと思いましたと素直に言いなさい。

まったく……
そもそも口の中に便器並べて。
何なんですその不自然に白い歯は。

サンポールを歯磨き粉代わりに歯を磨くつもりですかあなたは。
 

私は後ろ指さされても自分の顔が宇宙一イケメンだと思っているし、

親に感謝しながら自信を持って堂々と生きています。

 

そもそもあんたんとこの大将、

北海道日本ハムファイターズ社長、

竹田憲宗だってクソデブでしょうがムキー

 

 

とはいえ、私も糖尿病は怖いので当分の間

地球に優しく、自分に厳しく生きていこうと思いました。

 

先ずはこれ。

 

 

私の調べによると、ミロはプロテインなんです。

運動した後にこれを飲めば脂肪が筋肉に変わります。

炭水化物ダイエットとかアホのすることです。

しかも大人用だから甘すぎない。

素敵照れ

 

そしてこれ。

 

ナイスヴィーガン、地球に優しい。

罪が浄化される罪なきとんかつ。

無駄な殺生はんたーい。

大豆肉最強!!

 

 

見た目も完全にとんかつ。

実にうま……い??

 

 

しっかり豚を殺めているじゃねえか。

しかも豚だけでなく、ついでに鶏まで追加で殺めてやがる。

罪の上塗りがすごい。

自覚なき罪ほど恐ろしいものなし。

死後、等活地獄巡り確定でございます。

 

さて、話は戻りますが

新庄パイセンは自覚なき悪口だから駄目なのです。

閻魔大王も激おこでございます。
しかし、私の様にしっかり悪意を持って真摯に悪口を言う。

それはある意味素直で温かみのある混じりけのない美しい悪口。

あなたに向けられた、あなただけの味わい。
だから私の悪口は神ちゃまに許されているのですニコニコ

 

まあ神ちゃま自身はコロナで○っちまったようですがショボーン

そういや、いつの間にかリトル・ペブルが、

ヨゼフパパファンクラブになってるんだよなあ……

カリスマYoutuberがまた一人消えていく……